<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
About...
うたプリにお熱なただの変態の想いの吐け口。
お手柔らかに生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


!Attention!
・「うたの☆プリンスさまっ♪」をメインに扱う女性向け非公式ブログです
・同人、二次創作等が苦手な方は観覧をお控えください
・オンラインブックマーク、無断転載などはご遠慮ください

―――――――――――――――――――
*ブログ名:とんとんゆ
*管理人 :ゆーとん
―――――――――――――――――――
 >>同人サイト様に限りリンクフリーです。

banner.jpg
URL>>http://yuutonn00.blog.fc2.com/

何かありましたらこちらまで!

お世話になってます。
うたプリナビ
Angel'sWing

なんか息がつまるう
iii.jpg

うたプリが終わってから暫く放心状態でした。
もう終わってから1週間ぐらいになるんですね、へえええ。
明日うたプリがやらないとかもう信じられないんですけど
何を糧に生きていけばいいんですか本当に。

そんな状態でしたが、とりあえずうたプリ全員攻略しましたー!わー!
でもまだ全エンディングをやった訳ではないので、キャプチャ集めに生きます。
生きます。まだ生きれます。
とりあえず11月のミュージック発売まで私は生きます。
12月にはデビューが発売される事を信じて。生きます。


トキ音は好きなんだけど、全然描いてなかったので初めて描きました。
私的にトキヤが難しいんですけど・・・・髪型が・・・・難しい・・・・
よく分からない髪型してますよね!
那月も好きだけど髪型が難しい・・・うう・・・

受けの子って基本描きやすいですよね!!!!
受けの方に愛が傾いてるから?とも想いましたがそんなことはありませんでした。

まあそんなことはどうでもいいのです
最近バイト漬けでうほって話です
ほんとう何なのこの子たちなんなのーーーーーー!!!!!!
kyoudai.jpg

何なんでしょう、この可愛さは。
本当に何なんですかね、まじで。
本当にやばい
本当やばいっす。

薫くんと翔ちゃんがいま私の中でめっちゃキてます熱いです
今はどっちかというと翔ちゃんより薫くんがやばくて
なんで薫くんルートないんですかまじで
作ってくださいよまじでお願いしますしまじで
シャイニングルートがあるくらいなんだから薫くんルートあってもいいだろまじで


はあん。本当にやばいっすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は今日は今から友達とカラオケですうん(´・ω・`)
夜はバイトの人達とオールで・・・うげええ
家にいる時は事務の仕事をしなきゃいけないのに最近絵ばっかで
しかもまた最近ピアノ復活したのでそっちもで
まじで・・じかん・・・・・くれ・・・・・


素敵な素材お借りしました!
肩があああああああああああ

こんにちは!
すごく肩が痛いゆーとんです。゜(´^O^`)゜。

何かすごく肩がいたい・・・・
原因は多分パソコンのやりすぎなんですけど前代未聞の痛さなので、寝違えたのかもしれません・・・(泣)
湿布貼ってるんですが中々よくなるどころか悪化しました。ツライ

そんなわたくし、
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC −初回限定メロメロBOX−
を予約注文してしまいましたああああわああああああ!!!!!!
買う予定なかったんですが、なんかもううたプリの歌結構すきでwwwww
ちゃんとメディアランドで注文したので、翔→那月のインタビューのドラマCDが手に入ります!
ぶっちゃけそれが目的だったりしてますああああああ破産する

本当、友達に金遣いが荒いとか言われたんですがその通りです。

本当、何も言えません。
ただ、私が言える事は・・・・

私が金遣いが荒いのは全てうたプリのせいだというk(


とりあえず、11月24日が楽しみです!!!
12月はうたプリのオンリーもありますしね!
とりあえず早くうたリピを終わらせよう^0^
翔ちゃんと那月かわいすぎる
こんにちは!翔ちゃんと那月にお熱お熱なゆーとんです!
トキ音も好きなんだけど中々描けない泣きそうなゆーとんですこんにちは!

nasyo.jpg

本当に那翔かわいいいいい!!!!!!!!!!
まあ、翔那もいけるんですけど、那翔推しです!!

シブにあげたものですみませんorz

うたリピが残すところトキヤだけで、それ以外は一応一通りやりました!
(恋愛か大恋愛のどっちか一方ならば)
いやあ、レンさんが辛かったwww
なんで辛かったかはあえて言いませんが辛かったwww
いや、レンさんは好きですよ^ー^b

あとトキヤだけだからちゃっちゃとやってしまいたいー!!
それで皆の画像集めの旅に出たいー!!
皆さんはどんな進め方をしているんですかね?
私は好きなキャラからやってしまいたかったんですが、翔ちゃんは頑張って我慢してました!
音也→聖川さん→那月→翔ちゃん(←ここでやっと!)→レンさん
な感じで今まですすめてきましたー!
いやあ本当は最後までとっておきたかったんですが無理でしたてへぺろ


今日の夜にでもやろうかな^〜^トッキー

さあて私は今から家族で焼肉を食べてきますww
ふwwwとwwwるwwwww
プロフィール

ゆーとん

Author:ゆーとん
手ブロ(跡地) / Twitter
写メ日記 / profile

ゆーとん、と申します!

うたプリにハマってしまいました
もうお熱すぎてやばいです
ちょっともう最近は可愛いものに目がありませんので、つまりは翔ちゃんとか翔ちゃんとか翔ちゃんとか音也とか翔ちゃんとか
主にそんな感じです
あ、でも皆愛してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
